毎月5日はビィーゴの日!ビィーゴ交流会など新年からイベント盛り沢山!1/5開催

2019.11.30

こんにちは、ビィーゴスタッフのわかなです。

毎月5日は「ビィーゴの日」ということで次回2020年1月5日(日)はコワーキングスペースがドロップイン(一時利用)が無料でご利用いただけます。

・今年は資格の勉強を頑張るぞー!!
・今年は副業を始めるぞー!!
・今年はスキルアップするぞー!!

など、新年の気持ちを新たに何かをスタートしたい方の活動拠点として、ぜひビィーゴを使っていただきたいです。

また、同日19:00より、毎月恒例のビィーゴ交流会を開催します!

月に一度開催しているビィーゴ交流会ですが、今回は新年一発目ということで豪華プログラムとなっています!ぜひ最後まで目を通してみてください!!

ビィーゴの日はドロップインが無料に!

なんとビィーゴの日はドロップインの一時利用が無料になります!

普段からご利用いただいている方も、まだ利用したことがないという方もこの機会に是非ビィーゴをご利用ください。

内覧ツアー開催決定!

1/5に、ビィーゴ内覧ツアーを実施することになりました!
ビィーゴの使い方やイベント、法人プランのご相談などもお受けいたします。
11:00,14:00,18:00の1日3回開催します。
各回30分程度。参加無料。その場で会員になることもできます。

これを機にコワーキングスペース ビィーゴのことをより深く知っていただけたらと思います!

ビィーゴ交流会とは?

交流会の様子
(交流会の様子)

ビィーゴ交流会とは、毎月5日「ビィーゴの日」の19時から22時ごろまで開催している交流会です!(途中参加・退出可)

それぞれ1,000円程度の飲食物の持ち寄り、もしくは当日参加費1,000円で参加できます。
会員さんもドロップインの方も、初めましての方も、どなたでも参加可能です!

交流会の様子
(交流会の様子)

ビィーゴ交流会は、参加者同士がお互いどんな人か知っていただくきっかけづくりを目的としています。
一言で言うと、いろんな人が参加できるゆるい飲み会です(笑)

1月の交流会では、年明けということで書き初めを行いたいと思います!

書き初めのイラスト

年明け一発目!皆さんで年末年始の出来事を話したり、新年の抱負を発表しましょう!

途中参加・途中退出可能ですので、お気軽にお越しください。

スタッフ、利用者同士を交えて楽しくお話ししましょう!

お申込みなしでも当日参加できますが、もしよければこちらからお申し込みください。

さらに…プレゼントまで?!

オリンピックイヤーの2020年もビィーゴは引き続き盛り上がっていきます!

そこで今回は新春特別プレゼントということで、コワーキングスペースをご利用の方に、Tポイントを100ポイントドロップイン1日利用券1枚をプレゼントします!

さらに、1/3~1/5には回数券やコーヒーチケットの福袋販売も行います!

↓↓詳細はこちらをご覧ください。
お年玉・福袋について

今回のビィーゴの日(1/5)は、新春を祝って豪華イベント盛り沢山となっています!老若男女、会員、ドロップイン問わず、皆さん気軽に足をお運びください。
スタッフ一同心待ちにしております!

来年もビィーゴをどうぞよろしくお願いいたします!!

この記事を書いた人
わかな
徳島県出身の大学4回生。多趣味でおしゃべり大好き!
会員としてもビィーゴを利用しています!いつでもお声がけください^^