2021.5.12

ビィーゴマルシェスペース・ポップアップ スペースに「たまゆら」出店中!

たまゆらスーツ(ジャケット・パンツ)が購入できます!

ビィーゴマルシェスペースのポップ アップ スペースに「たまゆら」さんが出店されています。

スマホから簡単にスーツを購入でき、さらに、クーポンコード入力で5%OFFに。

撥水性が高く軽い素材のスーツで、雨の日や出張に強い味方になってくれます。

たまゆらスーツ(ジャケット・パンツ)の特徴

・強くて軽いストレッチ素材で動きやすい。
・撥水性が高く、雨が降っても大丈夫。
・家庭洗濯OK。毎日洗っても長持ち。

たまゆらジャケットの着心地

ビィーゴスタッフもジャケットを制服として採用しています。

スタッフ濱田

見た目はちゃんとジャケットですが、生地がしっかりしていて丈夫で、伸縮性があってとても動きやすいです!

お茶を沸かすときや拭き掃除時に水がかかってしまうこともあるのですが撥水性があって水も汚れもはじくので安心。家の洗濯機で気楽に洗えるのも嬉しいポイントです。

スタッフ本田

ジャケット生地の伸びが大変良く、作業をする際もとても動きやすいです。

フォーマルな場でも普段と変わらない、スムーズな動きが出来きやすくビィーゴスタッフお勧めです。ビィーゴスタッフもジャケット着用していますので、気になることがあったらお気軽にお声がけください。

買い方は簡単!

試着もできます!

フィッテングルームでご試着して下さい。

メンズはS〜3L、レディースはS〜LLまでをご用意。

スマホで注文するには?

サイズとお好みのカラーをお手持ちのスマホからご注文下さい。

カラーは4色 (ブラック、ネイビー、グレー、ベージュ)あります。

価格は、3,278円(税込)〜

※ クーポンコード入力で5%OFF!

高性能でこのお値段はお得です!

ぜひ、ビィーゴポップアップスペースにお立ち寄り下さい。

この記事を書いた人
みなこ
ビィーゴの会員でもあり、スタッフでもあり。
カウンセラーです。心の健康のために、、聴きますよ♪