2020.7.31

個室で少人数で行う「勉強会」の場所におすすめなビィーゴミーティングルームのご紹介

個室の「勉強会」の場所をお探しの主催者のかたへ

こんにちは、ビィーゴスタッフです!

コーチングや英会話、カウンセリングなど対話をしながら学ぶ勉強会や、ファイナンシャルプランナーや税理士などによるお金や法律、不動産などのセミナーを行う場所にお困りの方はいらっしゃいませんか?

例えばこんなシチュエーションの勉強会に

1.クローズドで行う勉強会

マンツーマンや少人数で行うカウンセリングやコーチング、深くじっくり対話するセミナーや、周りに聞かれたくない個人情報を話すこともある勉強会を、オープンな場所で行うのは少し気が引けますよね。

そんなときは完全個室のミーティングルームで行えば参加者以外に勉強会の内容を聞かれることはありません。

2.ディスプレイで画面共有して行う勉強会

ディスプレイは、互いのパソコンの画面を表示して発表しあう場面や、スライドを見ながら進行する授業を行う際に便利です。

また、オンラインでつなぎながら勉強会をすることもできます。

3.ランチタイムを有効活用した勉強会

忙しいメンバーが集まって、ランチタイムを有効活用してご飯を食べながら勉強会を行うこともできます。外で買ってきたお弁当を持ち込みすることはできませんが、事前予約で連携店のお弁当を注文していただくことは可能です。

4.7時間以上連続して行う合宿・勉強会

ビィーゴのレンタルスペースは、7時間以上連続で借りても、料金は7時間分までしかかかりませんので、長時間ガッツリ集中して行う勉強会はお得に実施することができます。

例えば、1日で事業を形にしてしまう、プランニングを詰めきってしまうような、合宿のような勉強会におすすめです。

以上のような勉強会の運営者・主催者の方にオススメなのが、ビィーゴのミーティングルームです。

ミーティングルームは定員約6名と約12名の2種類

ミーティングルームA
ミーティングルームB

「ミーティングルームA」は12人ほど、「ミーティングルームB」は6名ほど入ります。

料金は時間に応じてミーティングルームの料金が必要となりますが、同時に入る人数は問いません。何人で使用しても同料金です。(定員を大幅に超える人数でのご利用はご遠慮ください)

事前予約制なので確実に場所が押さえられ、空いていれば当日も利用できます。

リーズナブルな料金設定と充実した設備

ビィーゴのレンタルスペースはどなたでもWebサイトからご予約可能です。クレジットカード・銀行振込の前払い制で、朝9時から夜23時まで30分単位で借りられます。1日の最大料金は7時間分までとおトクになります!

ビィーゴへのアクセス

レンタルスペース「ビィーゴ」は
京阪枚方市駅直結、徒歩1分です。
枚方ビオルネという商業施設の5階にございます。

京阪京橋駅(大阪)から特急で14分、
京阪祇園四条駅(京都)から特急で27分の立地にございます。

隣接駐車場、駐輪場もございますので、主催者様も来場者様もお車でお越しいただくことが可能です。(有料)

詳しくはアクセス情報ページをご覧ください。

レンタルスペースの詳細・お問い合わせ・ご予約

レンタルスペースの借り方や予約フォームについては「枚方市のレンタルスペース・貸し会議室」のページをご覧ください。

お問い合わせ

この記事を書いた人
おさや
おさや
ビィーゴのマネージャーおさやです。