2020.6.25

6/25ビオルネ4Fに会員専用コワーキングスペースを増床オープンしました

6/25ビオルネ4Fに新しく会員専用スペースがオープンしました

2020年6月25日、枚方ビオルネ 4階(旧:セリア)に、新しく月額会員専用のコワーキングスペースが誕生しました。

新型コロナウイルス感染症の影響で、自宅以外でテレワークができる場所やオンライン授業を受ける場所、勉強に集中できる場所を求め、5Fビィーゴの利用者が急増したため、よりたくさんの方に快適にお使いいただけるように枚方ビオルネ4Fにも仕事や勉強ができるビィーゴエリアを広げました。

※ドロップイン(回数券含む)と月額会員のマンスリー5プランの方はご利用いただけませんのでご注意ください。

4F コワーキングスペース

4Fコワーキングスペースと集中ルームについては、長時間のデスクワークにも快適に使っていただけるよう主に「KOKUYO」の家具を導入し、5Fコワーキングスペースよりも落ち着いた雰囲気となっております。

緑のフレームがある席は、プレミアム席。オプション料金で固定席として使用できます。空きがあれば会員の方はどなたでもご利用いただけます。

4F 集中ルーム

集中ルームは机ごとに仕切りを設け、より集中できる空間にしています。自分だけの固定机を持てる、固定席も新たに設けました。

4Fサイレントルーム

会員限定のサイレントルーム。勉強と読書に集中したい方のお部屋です。

4F オフィス

オフィスについては特に今まで人気があった比較的小さめの5坪から20坪の完全個室を12部屋増設。(写真はイメージです)

テレビ会議を気兼ねなく行えるトークルームやYouTubeなど動画撮影に使っていただける撮影ルームなど、幅広いニーズに対応した会員限定のレンタルスペースも併設しています。

セミナールーム

合わせて、同フロアに社員研修やセミナー、試験会場などに使っていただける定員約66名のセミナールームも増設しました。

4Fスペース内覧・説明会開催

以前もお伝えしていましたが、オープンにあたり、6/25(木)〜6/30(火)に、4階コワーキングスペースの内覧・説明会を開催します。

4Fフロアは「月額会員」「マンスリーパス」をご利用のみなさまにお使いいただける会員専用スペースとなっておりますが、期間中はどなたでも見学いただけます。ぜひ、お気軽にお越しくださいませ。

会員専用コワーキングスペースはカードキーで入退室していただく部屋となります。対象会員のみなさまには、内覧・説明会終了後、ICカードキーを登録・お渡しさせていただきます。登録が完了次第、随時4階コワーキングスペースをご利用いただけます。

開催日時

見学会は、2020年6月25日(木)から6月30日(火)までの6日間。
開催時間は下記の3部制です。事前予約不要!受付までお越しください。

開催時間)3部制
・11:00〜
・15:00〜
・19:00〜
参加方法)当日受付にお越しください。

4Fコワーキングスペース利用対象者

1.コワーキングスペースビィーゴ月額会員のみなさま

・プレミアムプラン
・スタンダードプラン
・アフター5
・アンダー25プラン

(法人向けプラン)
・サテライトオフィスプラン
・テレワークプラン

※マンスリー5プラン、バーチャルオフィスプランは対象外です。

2.マンスリーパスご購入のみなさま

・マンスリーパス(スタンダード)
・マンスリーパス(アンダー25)
・マンスリーパス(法人)

※ドロップイン、ドロップイン回数券は対象外です。

フロア内覧・説明会対象者

スペース内覧・説明会はどなたでもご参加いただけます。

ビィーゴ会員のみなさまはもちろん、「新しいスペースを見てみたい」「会員登録をするか迷っている」という方も、ぜひ、この機会に、ビィーゴの新フロアをご覧くださいませ。

この記事を書いた人
おさや
おさや
ビィーゴのマネージャーおさやです。