2020.6.10

「4F会員専用コワーキングスペース内覧・説明会」のご案内【新フロア誕生】

ビィーゴに新しく4F会員専用スペースが登場。

「もっと広々としたスペースで、ゆったり作業がしたい」

そんな声にお応えして、2020年6月25日、枚方ビオルネ 4階(旧:セリア)に、新しく月額会員専用のコワーキングスペースが誕生します。

4Fスペース内覧・説明会開催

オープンにあたり、6/25(木)〜6/30(火)に、4階コワーキングスペースの内覧・説明会を開催します。

4Fフロアは「月額会員」「マンスリーパス」をご利用のみなさまにお使いいただける会員専用スペースとなっておりますが、期間中はどなたでも見学いただけます。ぜひ、お気軽にお越しくださいませ。

什器について

記事内でご紹介している写真は、6月上旬時点のものです。見学時は机や椅子が揃っている状態でご覧いただけます。

ビィーゴスタッフ おでん

会員専用コワーキングスペースはカードキーで入退室していただく部屋となります。対象会員のみなさまには、内覧・説明会終了後、ICカードキーを登録・お渡しさせていただきます。登録が完了次第、随時4階コワーキングスペースをご利用いただけます。

開催日時

見学会は、2020年6月25日(木)から6月30日(火)までの6日間。
開催時間は下記の3部制です。事前予約不要!受付までお越しください。

開催時間)3部制
・11:00〜
・15:00〜
・19:00〜
参加方法)当日受付にお越しください。

4Fコワーキングスペース利用対象者

1.コワーキングスペースビィーゴ月額会員のみなさま

・プレミアムプラン
・スタンダードプラン
・アフター5
・アンダー25プラン

(法人向けプラン)
・サテライトオフィスプラン
・テレワークプラン

※マンスリー5プラン、バーチャルオフィスプランは対象外です。

2.マンスリーパスご購入のみなさま

・マンスリーパス(スタンダード)
・マンスリーパス(アンダー25)
・マンスリーパス(法人)

※ドロップイン、ドロップイン回数券は対象外です。

フロア内覧・説明会対象者

スペース内覧・説明会はどなたでもご参加いただけます。

ビィーゴ会員のみなさまはもちろん、「新しいスペースを見てみたい」「会員登録をするか迷っている」という方も、ぜひ、この機会に、ビィーゴの新フロアをご覧くださいませ。

ビィーゴスタッフおでん

開放感溢れる綺麗なスペースです。
みなさまにお会いできることを楽しみにしています!

この記事を書いた人
おでん
ビィーゴのコミュニケーター。生まれも育ちも枚方です。趣味はカメラ、最近ランニングも始めました!