2020.5.29

マイク付きスピーカー(Anker PowerConf)とWebカメラの貸し出しを始めました!

こんにちは、ビィーゴスタッフです。
最近テレワークやテレビ会議などが増えていますね。

今回はテレビ会議などで活躍するマイク付きスピーカーAnker PowerConfとWebカメラの貸し出しを始めたので詳細をお伝えします!
どちらも1回500円で借りることができるので、ぜひご覧ください!

マイク付きスピーカーって?

マイク付きスピーカー「Anker PowerConf」とは、主に複数人でのテレビ会議などで利用できる製品です。


テレワークやテレビ会議をしている時にこんな経験はないでしょうか? 

 こんな経験ありませんか?

・パソコンのマイクやスピーカーの性能が悪い。
・イヤホンを長時間つけていると耳が痛くなる。
・複数人いる時に声が聞こえづらい、ハウリングする。
・マイクから距離がある人の声を拾いにくい。
・専用の物が欲しいが、どれも設定などが難しい。

 

そんな方にぜひご利用していただきたいのが、Anker PowerConfです!
いくつか特徴をご紹介していきます。

 

Anker PowerConfの5つの特徴

1.360°に配置された6つのマイク

筐体の360°に6つの全指向性マイクが搭載されています。これによって全方向からの声を漏れなく集めます。(8人程度までが最適です。)

2.オートゲインコントロール

声の大きさとPowerConfまでの距離に関係なく音量を最適化します。相手側に均一な音量で声を届け、ストレスのないテレビ会議をサポートします。(最大5mまでです。)

3.最大24時間使用可能な内蔵バッテリー

PowerConfは長時間使用可能な内蔵バッテリーに加えBluetooth接続に対応しています。大きさも小さいのでスピーカーを気軽に移動させられます。

4.モバイルバッテリー機能搭載

会議中や外出先で急に充電が必要になった際に、お使いのモバイル機器に充電可能です。

5.優れた音声処理機能

エコーキャンセリングや残響抑制、ノイズリダクション機能を採用しており、クリアな通話を実現しました。

 

テレビ会議中の使用例

 

Anker PowerConf 利用料金と概要

Anker PowerConfはビィーゴのミーティングルームでのみ貸し出しをしています。
料金は、1回のレンタルにつき500円です。(税別)

 

Webカメラも貸し出ししています!

テレビ会議のときにパソコンが古くカメラの画質が悪かったり、カメラそのものがない方もいらっしゃると思います。
そんな方にもWebカメラを貸し出ししているので、お気軽にご利用ください!

簡易クリップ付きなのでパソコン上部に取り付けたり、机に置いての利用が可能です!

 

Webカメラ 利用料金と概要

Webカメラはビィーゴのミーティングルームでのみ貸し出しをしています。
料金は、1回のレンタルにつき500円です。(税別)

スピーカー・カメラ共に、ミーティングルームのご予約時に合わせてお申込みいただけます。

テレワーク特集記事はこちら

ビィーゴには法人向けのお得なテレワークプランがございます!
詳細は下記へどうぞ!

 

 

ビィーゴについてのお問い合わせはこちらへどうぞ!

 

 

この記事を書いた人
いまだ
いまだ
スタッフの今田です。ビィーゴでコーヒーが飲みたくなったら、いつでも言ってくださいね。