2020.3.17

ビオルネの短縮営業期間が3月31日までになりましたが、ビィーゴは通常営業継続。23時まで営業

こんにちは。いつもコワーキングスペースビィーゴをご利用いただきありがとうございます!

本日はビィーゴ が入っているショッピングセンター、枚方ビオルネの短縮営業期間についてお知らせします。

新型コロナウイルス感染症対策のため、ビオルネの営業時間が2020年3月31日まで下記の通り短縮されます。

短縮後の枚方ビオルネの営業時間はこちらです
通常:午前10時〜午後8時
短縮後:午前10時〜午後7時

ついでにお買い物をしようと思っていらっしゃった方はお気をつけください。

なお、地下食料品売り場・一部の店舗は通常通り23時まで営業しています。

※ビィーゴの営業時間は変更されません。

なお短縮営業されるのはビオルネのみで、ビィーゴの営業時間は変わりません。
通常通りの8:30〜23:00までの営業時間となっております。

ビィーゴでは2時間おきにウイルス対策のためアルコール消毒液設置・感染防止のための紙コップ・机やイス、ドアノブなどの除菌・レンタルスペースと集中ルーム、サイレントルームの換気などを徹底して行っています。

皆様に安心して気持ちよくご利用していただいと思っておりますので、お気をつけてお越しください。

ビィーゴでお待ちしています!

この記事を書いた人
いまだ
いまだ
スタッフの今田です。ビィーゴでコーヒーが飲みたくなったら、いつでも言ってくださいね。