美容と健康!【第4回ビューティマルシェ】の様子をレポート。関西ぱどさん主催

美と健康をテーマにした体験型イベント。会場の様子をレポート!

先日2020年2月17日に、枚方ビオルネ5F コワーキングスペースビィーゴで「第4回ビューティマルシェ」が開催されました。

ビューティマルシェとは?

「ビューティマルシェ」は、関西ぱどさん主催の美容と健康をテーマとした、子育て中のママからまだまだアクティブなシニアまで楽しめる体験型イベントです。

会場にはジャンルの違うブースが沢山ありました!
また、体験ブースを回ると商品券などが当たるガラガラ抽選会に参加できたり、当日の会場の様子をSNSにアップすると先着でプレゼントがもらえます!

今回で4回目となるこのイベントは朝から行列ができるほどの大盛況でした。過去のイベントでは来場者数約700名という大盛況ぶりです。

イベント告知の記事はこちら↓

全部で18店舗のお店が参加!

今回のイベントに参加されたお店の数はなんと18店舗!
スタッフさんもお客様も元気いっぱいでした。

整骨院や、スキンケア系などのお店

当日の様子を紹介します。

マルシェ当日の様子を写真付きでご紹介します!

メイクの上からでもOKな肌チェック

健康にいいドリンクを提供しているお店

元気いっぱい笑顔なスタッフさん

きれいな水を飲むことで健康に。

顔や手などのスキンケアやアドバイスしてくれます。

参加者さんにはいろんな豪華商品券が当たるガラガラ抽選会も!

マルシェスペース・イベントスペースの出展者を募集しています!

コワーキングスペースビィーゴでは、今後も季節に合わせたイベントを沢山開催していきたいと思っています。

お仕事に関するイベント、交流会、食事会、趣味で繋がる部活動 、などなど。
主催者の方も大募集しております。
ぜひご参加ください。

イベントやセミナーを開催したい!とお考えの方はこちらへどうぞ。

この記事を書いた人
いまだ
いまだ
スタッフの今田です。ビィーゴでコーヒーが飲みたくなったら、いつでも言ってくださいね。