2020.2.20

新型コロナウイルス 対策についてのご案内

日頃より、ビィーゴをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスに関連した感染症について、ご利用の皆さまとスタッフの安心・安全確保の観点から、ビィーゴでは下記の対応を行っております。

ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ビィーゴをご利用の皆様へ

1.感染症防止対策として、受付にアルコール消毒剤をご用意しております。ご活用ください。
2.安心してご利用いただけるよう、スタッフがマスクを着用している場合がございます。
3.発熱、咳などの症状が発症された場合は、スタッフまでお知らせください。

レンタルスペースでのイベント開催・中止について検討されている方へ

新型コロナウイルスの影響を受け、レンタルスペースでの会議・イベントを予定通り開催するかどうか、ご検討されている方もいらっしゃると思います。

開催を中止、レンタルスペースをキャンセルする場合

やむを得ず開催を中止される場合はお問い合わせより、キャンセルをご連絡ください。

キャンセルによる返金について

クレジットカード決済でのお支払いの場合は、決済取り消しでご返金いたします。

銀行振込でのお支払い、またはキャンセル料が発生している場合は、当社指定の「返金振込口座記入用紙」に口座情報をご記入の上、メールまたはFAXにてご提出ください。

返金振込口座申込書(EXCEL)
返金振込口座申込書(pdf)

また、支払いに要する振込手数料等の費用は、利用者の負担となります。

予定通り開催、レンタルスペースを利用する場合

オンライン配信の併用を検討する

無料で会議・イベントをオンライン配信できるサービスもございます。参加者がオンライン環境にいることが必要になりますが、ビィーゴにお越しいただかずとも参加者がイベントに参加することが可能となります。

無料で使えるオンライン配信サービスの例

Zoom *無料プランだと参加者3名以上のグループミーティングは最大40分まで
Facebookライブ動画
YouTubeライブ

予定通り開催する旨を、参加者にメールで連絡する ※推奨

主催者の皆さまから改めてイベントの開催を連絡することで、参加者からの問い合わせを減らすことができます。

また、参加者に対して、ビィーゴでの手の消毒や、具合が悪い場合は参加を見合わせてもらうよう協力を求めることもできますので、事前にご連絡されることを推奨いたします。

レンタルスペースをお借りいただく皆さまにお願い

イベントの開催の有無・変更など、参加者に対するご連絡に関してはすべて主催の皆さまより行っていただきますよう、よろしくお願いいたします。

ビィーゴではレンタルスペースで開催されるイベントに関する問い合わせは、対応できかねますので悪しからずご了承ください。

ビィーゴ主催のイベントについて

ビィーゴの日交流会、スナックビィーゴ、モクモク会などビィーゴ主催で開催するイベントは予定通り開催予定です。

万が一中止する場合はwebサイトにてご案内いたしますのでご確認のほどよろしくお願いいたします。

今後とも、ビィーゴをよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人
ビィーゴ
みんな大好きビィーゴちゃんです。ビィーゴのホットな話題をお伝えします。