2020.1.19

ビィーゴでは仕事依頼をお受けしています!

ビィーゴで仕事依頼をお受けします

早速ですが、ビィーゴ がオープンしてから「ビィーゴ でこんな仕事受けてくれる人おらへんかな?」といった仕事依頼に関するお問い合わせを少しずついただいております。

例えば、
・ホームページを作ってほしい
・パンフレットやチラシを作ってほしい
・名刺を作ってほしい
・ポスターを作ってほしい
・イベントを企画してほしい
・写真を撮影してほしい
・動画を作ってほしい
など・・・

ビィーゴ には現在約60名以上のさまざまなお仕事をされている会員さんがいらっしゃいます。

例えば、デザイナー、クリエイター、SEOマーケター、漫画家、カメラマン、ライター、ブロガー、プログラマー、セラピスト、弁護士、税理士、仲人士 など

そこで、まずビィーゴ事業部でお仕事依頼をお受けし、会員のみなさんとチームを作ってビィーゴ として仕事を承れるような仕組みをつくりました!

また、ビィーゴ会員や利用者の方自身がお仕事仲間を探していただく際にも活用していただけます。

例えば、イラスト描いてほしい、写真を撮影してほしい、司会をしてほしいなどちょっとしたお仕事でも依頼可能です。
仕事依頼のきっかけになれば幸いです。

こんな人にオススメ

・やってほしい仕事があるけれど、誰に何をお願いすればいいかわからない
・せっかく誰かにお願いするのであれば、信頼できる人にお願いしたい
・遠方の大手企業にお願いするよりも、身近な枚方で顔が見えてすぐに相談できる人に仕事をお願いしたい

という方にオススメです!

仕事依頼の流れ

(1)仕事依頼フォームから仕事の概要を送信する

(2)ビィーゴからメールで返信
※内容によってはお受けできない場合もございます。

(3)ビィーゴにて打ち合わせ

(4)ビィーゴ会員内でご紹介もしくはチーム編成し取組み

(状況に応じて打ち合わせ)

(5)納品・お支払い

※内容によっては流れが変更となる場合があります。あくまで一例としてご確認ください。

仕事を依頼するときに記載していただきたいこと
・案件の概要
・予算金額
・納期
・希望の連絡手段 などわかる範囲で下記フォームからお申込みください。

それぞれの忙しさの状況や納期の都合もありますのでお受けできるかどうかは詳細を伺ってからの検討になりますが、お気軽にご相談ください!

「こんなものを作ってほしい!」などいつでもご相談お待ちしています!

この記事を書いた人
おさや
おさや
ビィーゴのマネージャーおさやです。