2019.12.17

アフター5プラン 全ての曜日で17:00〜利用OKになりました!

アフター5プランが平日だけでなく土日も利用可能に!

こんにちは!
いつもビィーゴをご利用いただきありがとうございます!

さて、本日皆さまにお知らせするのは、アフター5プランの改定についてです。
当初に比べ、お得利用しやすいプランとなりましたのでぜひご確認ください!

作業、勉強中のイラスト

そもそもアフター5プランとは?

アフター5プランとは、主に学校終わりの学生の方や仕事終わりのビジネスマンを対象とした、17時から23時までご利用いただけるプランです。

何が変わったの?

以前は平日のみのご利用でしたが、この度、平日だけでなく土日ご利用いただけるようになりました!
また、ご利用金額も変わらず、月額5,800円(税抜)で17時から23時まで使い放題です!

月額会員プランのご案内

[年会費・入会費] 無料
[お支払い方法] クレジットカードまたは口座振替
[利用料金] 前払い制 ※初月は日割り計算
[契約期間] 一ヶ月更新
[同伴] プランに応じて、所定人数・時間まで無料でご利用可能
[年齢制限] 16歳以上(高校生以上)の方から契約可能。ただし、未成年の場合は保護者のご同意が必要です。
[休会] 休会希望月の前月5日までにスタッフまでお申し出ください。1回の届出による休会期間は1ヶ月から3ヶ月間までで最長6ヶ月。
[退会] 退会希望月の前月5日までにスタッフまでお申し出ください。

特典

同伴者2時間以内 月3名まで無料

月額会員の契約の流れ

1)まずは受付まで直接お越しいただくか、お問い合わせフォームからお問い合わせください。
2)ビィーゴにて30分~60分程度の施設案内と簡単な面談・入会手続きを行います。
3)その後、利用開始希望日からご利用いただけます。

※初月は日割り計算となりますので、月の途中からのご利用でもご安心ください。
※面談は、会場全体のご案内・使い方の説明・規約の確認・申込みフォーム入力・利用目的等簡単な質疑応答を30分〜60分程度のお時間をいただいて行います。
※お支払い方法は前払いで、クレジットカードまたは口座振替がございます。

こんな人にオススメ!

・勉強や仕事に集中できる場所を探している!
・仕事終わりに作業に集中できる場所を探している!
・学校終わりに集中して勉強できる自習スペースを探している!

これを機にアフター5会員になって、仕事終わりや学校終わりの時間を充実させてみませんか?


また、アフター5以外にも皆様のニーズに合わせた多様なプランがございますので詳しくは料金・プランのページをご覧ください!

この記事を書いた人
わかな
徳島県出身の大学4回生。多趣味でおしゃべり大好き!
会員としてもビィーゴを利用しています!いつでもお声がけください^^