2019.12.5

25才以下の学生さんの自習室利用にオススメ!新プラン「アンダー25プラン」のご案内

学生の自習室利用にオススメ!新プラン「アンダー25プラン」のご案内

こんにちは!
いつもビィーゴをご利用いただきありがとうございます!

さて、本日の紹介するのは、自習室や勉強場所としてオススメ。
25歳以下のみなさまにおトクな新プランのご案内です。

【期間限定】
アンダー25プランは月額5,555円!

こんな人にオススメ!

・中学生・高校生・大学生で定期試験勉強場所を探している
・高校生・大学生で受験勉強場所を探している
資格の勉強場所を探している
自習室の場所を探している
静かに読書できる場所を探している
作業や仕事の場所を探している
制作・ものづくりの場所を探している
仲間と一緒に仕事をしたい、友達と勉強したい
など

使用用途は勉強に限らず、制作・仕事・作業などでもかまいません。
また、学生に問わず、社会人、フリーターなどの方もOKです。

25歳までの方は、月額5,555円/人(税抜)でご利用いただけます!

25歳以下のみなさんに気軽にコワーキングスペースを活用していただきたい!という思いで新プランをはじめました。

アンダー25のみなさんにオススメのスペース

1人で黙々と集中して勉強がしたい方は集中ルーム・サイレントルームがオススメ

仕切りがある集中ルーム。BGMもなし。

特に、12月に新設オープンした「サイレントルーム」パソコンも持ち込み不可なので、パソコンのタイピング音が気になりません。勉強・読書に最適なお部屋です。

サイレントルーム
ノイズキャンセリングもあります。

周りに人がいて、ある程度音がある方が集中できる方や、複数人数で教えあったり一緒に勉強したい方は、会話・飲食OKなコワーキングスペースがオススメです。

コワーキングスペース
キッチンスペースのテーブルも仲間と勉強するときに人気

集中ルーム・サイレントルームは、飲み物の持ち込みは可能です。コワーキングスペースにあるネスレの本格的なコーヒーを持ち込んでいただくこともできます(会員は1杯50円税込)

小腹が空いたら、簡単なフードやおやつの販売もあります!

初月は日割計算ですので、月の途中からの利用スタートでも、損をすることはありません。

テキストが重たい!置いておきたい!という場合はオプションでロッカーをつけることも可能です。

ドロップインは初回利用無料ですので、ぜひ1日体験にお越しください!

アンダー25プランの概要

・月額料金:5,555円/月(税別)初月日割り
・利用時間:朝8:30〜夜23:00まで
(※中学生は19時まで、高校生は22時までの利用となります)
・使用可能な場所:コワーキングスペース・キッチンスペース・集中ルーム・サイレントルーム
・備考:概ね、通常のスタンダード会員プランと同等ですが、下記については対象外となります。
・レンタルスペース割引は適応外
・同伴者枠は適応外

・対象年齢は、満16歳から25歳
(例 2019年11月11日に26歳→2019年11月30日までアンダー25プラン適用)
・会員が満年齢26歳の誕生月を迎えた場合、スタンダードプランへ移行します。
最低利用期間は3ヶ月です。(利用開始翌月から3ヶ月後の月末)

短期間のご利用を検討されている方は、最低利用期間が無い、1ヶ月間使い放題のマンスリーパスもあります!

詳細、使い方の相談はビィーゴ スタッフまでお気軽にお声がけください!

ビィーゴについて詳しくはこちら

基本情報

コワーキングスペース ビィーゴ
〒573-0031
大阪府枚方市岡本町7-1 枚方ビオルネ5階
TEL 072-800-1919
FAX 072-231-9390
MAIL hello@vie-orner.com
営業時間
 月額会員 8:30〜23:00
 ドロップイン 10:00〜23:00(最終受付20時まで)
受付時間 10:00〜20:00
定休日 ビオルネの定休日、年末年始
駐車場・駐輪場(有料)

この記事を書いた人
おさや
ビィーゴのマネージャーおさやです。