2019.10.30

ビィーゴ で開催するイベント等の告知・案内について

いつもビィーゴをご利用いただきありがとうございます!
ビィーゴ スタッフです。

「ビィーゴのレンタルスペースでイベントやセミナーなどを開催してみたいけれど、集客が心配催しの告知や案内をすることはできますか?というお問い合わせをよくいただくので、イベント等の告知・案内についてご案内いたします。

パンマルシェの様子

何に掲載できるか

ビィーゴおよびビオルネの、下記の告知媒体にてご紹介させていただきます。

・ビィーゴ 公式Webサイトのイベント記事
ビィーゴ Facebookページ
ビィーゴ Instagram
・枚方ビオルネ館内に掲示するビィーゴ 関連のイベントカレンダー(ポスター)
(※ただしポスターは印刷の関係で入稿期限あり:開催前月の15日まで)
・チラシがある場合、ビィーゴ内に設置できますので持参もしくは送付してください。(場所に限りがあります)

告知の掲載は、事前審査がございます(1週間程度)。
審査に通らなかった場合は掲載できかねますのであらかじめご了承ください。

掲載の流れ

(1)レンタルスペースをお申込みいただく予約フォームにある、
「告知記事掲載(ビィーゴwebサイト・ビオルネ館内ポスター) 」の項目にチェックを入れてください。
チェックを入れていただくと自動的に審査をさせていただきます。

(2)お申込完了メールでお送りする、指定の「記事掲載内容入力フォーム」に必要事項を入力・送信してください。
※写真もしくはイメージできる画像データが必須となります。チラシなどのデータがあれば合わせて掲載させていただきます。

(3)ビィーゴ スタッフが記事を作成し、Web掲載 / SNS発信 / イベントカレンダー掲示いたします。
基本的にいただいた内容を元に作成・発信します。
※掲載の内容・タイミングはビィーゴ スタッフにお任せください。
※掲載スタートのタイミングは指定できません。(目安は1週間程度)

※また、アップ前の校正確認はいたしておりませんのでご了承ください。記事アップ後に修正を希望される場合はビィーゴまでご連絡ください。

※主催者のみなさまも、ビィーゴの記事をシェアしていただくなどして、ご自身での情報発信をお願いいたします!

注意事項

・原則書き直しは出来かねます。
・ビオルネ館内に張り紙・立て看板・チラシ設置を希望される場合は、事前にお問い合わせ下さい。

(参考)イメージ記事

ビィーゴイベント記事一覧
ビィーゴ イベント告知記事

掲載費用はキャンペーン中にて1年間無料!

オープンから1年間、キャンペーン中で無料で掲載いたします。
(※2020年9月〜有料化を予定)

キッチンスペースでのイベントの様子

ビィーゴを通じて、あなたも( あなたのやりたいこと )を実現していきませんか?

マルシェスペースでのイベントの様子

ぜひご活用ください!

ビィーゴについて詳しくはこちら

基本情報

コワーキングスペース ビィーゴ
〒573-0031
大阪府枚方市岡本町7-1 枚方ビオルネ5階
TEL 072-800-1919
FAX 072-231-9390
MAIL hello@vie-orner.com
営業時間
 月額会員 8:30〜23:00
 ドロップイン 10:00〜23:00(最終受付20時まで)
受付時間 10:00〜20:00
定休日 ビオルネの定休日、年末年始
駐車場・駐輪場(有料)

この記事を書いた人
おさや
ビィーゴのマネージャーおさやです。