2019.10.1

ビィーゴアルバイトスタッフ募集【締め切りました】

※求人募集は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!

2019年9月に枚方ビオルネ 5階にオープンしたコワーキングスペース「ビィーゴ」のアルバイトスタッフ募集のお知らせです。

現在ビィーゴ ではアルバイトを募集しています。大学生も大歓迎です!

ビィーゴについて詳しくはこちら

コワーキングスペースとは、「Co(共同で)」「Working(仕事をする)」「Space(場所)」という言葉からできており、いろんな人たちが仕事や勉強、趣味などをすることができる場所です。

また、たくさんの人が集まりつながりを作ることができる場所でもあります。

コワーキングスペース「ビィーゴ」は、凝り固まった「枠」にとらわれず、利用者の方がやってみたいことを実現したり、なりたい自分を目指せるよう、幅広い使い方ができる場所を目指しています。

仕事内容

お仕事の内容は主にコワーキングスペース「ビィーゴ」 の運営業務です。

まず、ビィーゴ に初めて来られた方の施設のご案内や使い方のご提案、利用者のみなさんに気持ちよく使っていただけるよう環境づくり、お掃除などをお手伝いしていただきます。

そして、ビィーゴ を紹介する記事の作成、SNS更新、資料作成、イベント企画・運営・広報、その他、ご自身の好きなことや得意なこと、やりたいことを活かしたお仕事もお願いしていきたいと考えています。

資格は問いませんが、Word/Excel/SNSがある程度使え、パソコン作業や記事作成に抵抗がない方が向いています。

また、たくさんの方にご利用いただく場所なので、いつでも笑顔でコミュニケーションが取れ、積極的に動いていただける方を優遇します!

ビィーゴ スタッフ募集概要

【社名】 枚方パートナーシップス株式会社
【雇用形態】 アルバイト( 試用期間3ヶ月・正社員登用制度あり)
【仕事内容】 ビィーゴ 運営業務(案内・記事作成・SNS・資料作成・イベントなど)
【資格・経験】 Word/Excel/SNSがある程度使え、記事作成に抵抗がないこと
【給与】時給970円〜+交通費
【勤務地】 大阪府枚方市岡本町7-1枚方ビオルネ5Fビィーゴ
【電話】 072-800-1919
【勤務時間】 8:30〜21:00で応相談(1日5時間以上歓迎)
【勤務日数】 週2〜5日勤務(平日・土日祝問わず勤務できる方歓迎)
【その他】 大学生OK
【募集人数】 若干名
【募集期間】 決まり次第終了
【選考プロセス】
申込み

内容審査
※2週間ほどお時間をいただく場合があります。
(通過された方のみご連絡します)

面接

試用期間3ヶ月

正採用
※取得した個人情報は、採用選考にのみ使用します。
※不採用についての問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。

応募前にビィーゴ の見学、体験利用も大歓迎です(予約不要)。
ぜひ一度ビィーゴ を体感して「ここで働いてみたい!」と感じたら、ご応募いただけたらと思います。

ビィーゴスタッフ おでん

コミュニケーターのおでんです。
現在、ビィーゴは7人のスタッフで運営しています。
私たちと一緒にビィーゴ を盛り上げていきましょう!

オープンしたてのビィーゴを通じて、あなたも( あなたのやりたいこと)を実現していきませんか?

たくさんのご応募、お待ちしております!

ビィーゴ基本情報

名称コワーキングスペース・レンタルスペース「ビィーゴ」
住所大阪府枚方市岡本町7番1号 枚方ビオルネ5F
最寄駅枚方市駅徒歩1分(中央改札口より駅直結)
営業時間会員:8:30〜23:00
ドロップイン:10:00〜23:00 ※受付 20時まで
レンタルスペース:9:00〜23:00
スタッフ常駐:8:30〜20:00
定休日・毎月第3水曜日
・ビオルネの定休日
・年末年始
入会金無料
年会費無料
年齢制限16歳未満19時まで、18歳未満22時まで利用可
お問い合わせビィーゴに関するお問い合わせはこちら
この記事を書いた人
おさや
ビィーゴのマネージャーおさやです。