ビィーゴスタッフ
河西 沙織
ビィーゴスタッフ
誕生日
11/5
出身地
寝屋川市
趣味
アニメ、漫画、ライブ、観劇、寝ること。
とにかく浅く広くいろんな事が好きです。
特技
朝早く起きること!
カフェでも働いてるんですが、出勤の日は5時に起きたりしてます。
最近はまっていること
最近はSNSのclubhouseでいろんな人の話を聞くことにはまっています。
ビィーゴスタッフの河西沙織です。高校は枚方なぎさに通ってました!
ビオルネに昔あったとんかつ屋さんに3ヶ月だけ働いていました。
またビオルネで働いているのが、とっても懐かしいです。
私は普段は、劇団でカメラマンとカフェ店員をしています。
いろんなの方とお話してみたいです。よろしくお願いします!
よく利用する曜日・時間帯
曜日 8:30 23:00
8:30〜15:00
15:00〜20:30

自分にとってのビィーゴは(    )ができる場所!

初めましてが出来るところ!

今までのお仕事で関わって来たところとガラッと環境が変わるので、関わりのなかった人との繋がりが刺激をたくさんい貰っています。ひとりでやっていた事も困ったらすぐに相談相手がいたり、新しい発見がある場所だと思います。

仕事をする上で大事にしていることは?

やりたい事、困ってる事が上手くいくように、ちゃんと話をすること。

私のおしごと

普段は舞台写真を撮影しています。

劇団壱劇屋という団体に所属しています。その公演撮影や、他団体さんなどからご依頼をいただいたりして、演劇の舞台記録撮影をしています。

【主な撮影団体】『ギア-GEAR-』/劇団そとばこまち/STAR☆JACKS/ステージタイガー/激富などetc..(敬称略/順不同)

【劇団壱劇屋HP】https://ichigekiyaoffice.wixsite.com/ichigekiya

目指していること

今が大切なので、今を疎かにしないこと。

得意なこと

エンタメ舞台の依頼が多いので、激しい動きやパフォーマンスを撮影する事が得意です。

伝えたい事や、PRしたい事

今後も何卒よろしくお願いします!

ビィーゴ会員紹介一覧へ