ビィーゴスタッフ
濵田 弥生
ビィーゴスタッフ
誕生日
7/15
出身地
大阪府枚方市
趣味
テニス・猫・ネイル
特技
子供が喜ぶことを考える
最近はまっていること
猫!お酒とTikTokも好き★
ビィーゴスタッフの濵田です。生まれも育ちも枚方で、中学生の頃のプレイスポットがビオルネでした!
ビオルネ3階のレストランmoonlightでも時々働いています。ランチも美味しいですが自家製ホイップを添えたパンケーキがオススメです♪
子供達が喜ぶことを考えるのが好きで、お家アスレチック、お家キャンプ、お家脱出ゲーム、お家縁日などなどステイホームでも子供達が楽しめる事をいつも考えています。
おしゃべりは好きですが、自分からはなかなか話しかけていけないので、たくさん話しかけてもらえると嬉しいです!
よろしくお願いいたします。
よく利用する曜日・時間帯
曜日 8:30 23:00
平日
8:30〜15:00

ビィーゴでやりたいこと

子育てをしながら自分も空いた時間に楽しめる事や自分磨きなど、色々みなさんと情報共有したいです。テニスが好きなのでゆるーく楽しめるテニス部を作れたらいいなと思います。

自分にとってのビィーゴは(    )ができる場所!

ひとりの時間を大切にできる場所!

家で勉強やお仕事をしていると息が詰まってきたり、子供を一緒に過ごすのは楽しいけどたまにはひとりの時間が欲しいと思うことはありませんか?そんな時にビィーゴで一人でのんびり美味しいコーヒーを飲みながら本を読んだり、お仕事や勉強をしたり、スタッフや会員さんと少しお話ししてみたり、合間に美味しいランチを食べたり。

「ひとり」の時間を大切にしながら、色んな方とも交流ができる場所です。

仕事をする上で大事にしていること

楽しく働くこと!

ビィーゴ会員紹介一覧へ