不動産
細川 皓史
株式会社ウェルカムホーム/ひらかた相続アドバイザー事務所
不動産業/不動産アドバイザー/相続アドバイザー
誕生日
1967年3月7日
出身地
大阪府枚方市
趣味
映画鑑賞・音楽鑑賞・読書。歴史。最近はカメラが好き。
特技
歴史や武将や合戦を、まるで見てきたかのように熱く語ること。
最近はまっていること
カメラと動画撮影・編集にはまりかけ。
枚方市・寝屋川市を中心とした京阪エリアで不動産業(不動産売買・賃貸借・有効活用)の他、
個人・法人向けに不動産経営・不動産管理・不動産相続に関するアドバイスやコンサルティングを行っています。
「わかりにくいことを、わかりやすく」を心がけ、不動産や不動産相続についての講演・セミナー活動をちょいちょいと。
よく利用する曜日・時間帯
曜日 8:30 23:00
平日
8:30〜23:00

ビィーゴでやりたいこと

様々な世代・職業・目標の人との、まったりとした交流。

主なビィーゴの利用方法/活用方法

ビィーゴエリアにいるときはシェアオフィスに籠っていることが多いです。

自分にとってのビィーゴは(    )ができる場所!

マイペースにあんなことやこんなことができる場所。

仕事をする上で大事にしていること

信頼関係。正直に丁寧に。

こんな仕事依頼お待ちしています!こんなお手伝いやアドバイスができます!

不動産の売りたい・買いたい・貸したい・有効活用したい・相続どうしよう?などをクライアント目線で解決しています。

不動産取引の他、建築、住宅診断、不動産管理、FP、不動産相続などの経験と資格をもっていますので、多面的見方のアドバイスができます。「普通の不動産屋さんってちょっと怖そうで苦手」という方に喜ばれている。と思う。

仕事のメニュー・価格の目安

その他伝えたいこと・PRしたいことなどがあればぜひ!

細川さんの特集記事はこちら!



ビィーゴ会員紹介一覧へ