ビィーゴスタッフ
井筒 知子 / おサル
ビィーゴ事業部/合同会社PicnicWork
会社役員/経営者
誕生日
1984/10/15
出身地
枚方市
趣味
ゲーム・漫画
特技
程よいイラレスキル
最近はまっていること
深夜の飲酒トゥーン(飲みながら任天堂Swichのスプラトューン)
2011年に東京から枚方デビュー。当時はWEBデザインのフリーランスとしてコワーキングめぐりをしました。現在はフリーランス歴8年を経て合同会社PicnicWork設立してビィーゴに出没してます。
デザインの幅も増えてWebデザインから始まり、チラシやイラスト、動画かじりなど色々と手を出しまくり、日々楽しく過ごさせていただいてます。
ビィーゴスタッフとしては毎週木曜日のモクモク&モグモグを担当させてもらっています。

びっくりしやすいですが気にせず声かけてください。あだ名は気軽におサルと呼んでください。よろしくお願いします。
よく利用する曜日・時間帯
曜日 8:30 23:00
月曜日
09:00〜17:00
火曜日
09:00〜17:00
木曜日
09:00〜17:00
土曜日
10:00〜17:00
スタッフのおでんさんに撮ってもらった

主なビィーゴの利用方法/活用方法

家で作業は集中できないので、プライベートと仕事のスイッチON/OFFのためにビィーゴ をメインで利用しています。また、ビィーゴ に居るとたくさんの人や様々なイベントに触れ合えるので、刺激も求めております。

なかなか自分からが得意ではないですが、交流するのは大好き。毎月5日のビィーゴの日はよく子連れ参加で楽しませていただいております。子どもと一緒で賑やか過ぎたら申し訳ない!!

小1と年中さん(2020年)

ビィーゴと連携しているママステーションは毎週土曜日に利用させてもらって、子どもも毎週ビオルネで遊ぶことを楽しみにしています。早朝地元の樟葉から河川敷のサイクリングロードを通ってビオルネに通う、健康的でサイコー!上の子も自分の自転車で行けるのが嬉しいみたいで、上機嫌についてきます^0^

毎週木曜日はビィーゴ のモグモグ&モクモク会!

ビィーゴ 会員以外の方も気軽に参加してもらえると嬉しいな。そしてお題をもらってモクモク作業進めていきたい。

最新のイベント状況はIT勉強会支援プラットフォーム「connpass」でも発信していってます。興味持ってくださった方はぜひチェックしてください!

ビィーゴでやりたいこと

色んな人とのコラボレーション。みんなとやりたいことを共有しあって、お互いに上がっていきたいなぁ〜と思っております!!ビィーゴの大学や部活を通しての交流が刺激的で自然とコラボや高め合える機会に感謝感謝><。

OSAKE部で行ったビィーゴ遠足

自分も趣味のゲーム部を立ち上げて、毎週土曜日にちょっと一息ゲームをするのが楽しみです!一人で家でゲームするよりも、楽しみながらみんなとゲームできるのは幸せ。

絶賛新規部員募集中だよ!!

詳しくはビィーゴ5Fの受付横の柱の裏を見てくださいね٩( ‘ω’ )و

自分にとってのビィーゴは(    )ができる場所!

色んな人とコラボレーション。

自分一人だとできないことが多いことは人生3○年ですごくよくわかったので、やはりインプットは必要だなと常々感じてます。

ちょっとした雑談に、ちょっとしたランチタイムに新しい情報が入ってくるなんてとても素敵じゃないですか。

自分にとってのビィーゴ は「プラスαに化学反応」ができる場所って感じでしょうか!

仕事をする上で大事にしていること

仕事にメリハリつけたいけど、楽しいのは忘れない。

仕事中に相手の顔を思い浮かべる。

今まで通りじゃなくてプラスアルファの挑戦もしてみよう。

心と身体に余白を持つ。

制作実績一例

 

 

ビィーゴ会員紹介一覧へ