学生
河井 若那
学生
誕生日
2000/12/01
出身地
徳島県出身 枚方市在住
趣味
テレビやYouTubeを見ること。
推しのライブ映像を見ること。
文房具や雑貨、ノート類を集めること。
買い物。
特技
マイナス思考をポジティブ思考にすぐ変えること!
最近はまっていること
あつ森で島開拓。ちなみに島の名前は「とく島」です。 いろんなスキンケア用品を試すこと。最近のお気に入りはLUSHのパワーマスクです。 暇なときは永遠にInstagram見てます。
外大で英語と中国語を勉強中です。編入を目指しながらアルバイトも楽しく頑張りたいと思います。
パソコンより工作なんかの方が得意なので、ビィーゴのいろんなところのPOPをいつも作っています!いろんなところをチェックしてもらえると嬉しいです!!
よく利用する曜日・時間帯
曜日 8:30 23:00
木曜日
16:00〜20:00
土曜日
14:00〜20:00
日曜日
8:30〜16:30
月曜日
15:30〜20:00

主なビィーゴの利用方法/活用方法

皆さんこんにちは!ビィーゴでスタッフとしてアルバイトしている河井若那です。ビィーゴには週末や平日の夕方、受付でいます。受付でいながらも、パソコンをしたり壁に掲載する手描きPOPを作成したりしています。
色んなところにPOPを作っています。随時、皆さんにもチェックしてもらえると嬉しいです!

ビィーゴでやりたいこと

自分と同じ共通の趣味を待っている人と繋がったり、新しい趣味を見つけたりしたいと思っています!
部活動は「ジャニーズ部」と「文具&雑貨部」を立ち上げました!「ジャニーズ部」では、大好きな嵐の活動休止を受け、『推しは推せるうちに推す』をモットーに活動しています。ジャニーズ以外にも、推しがいる人はぜひ私に声をかけてください!「文具&雑貨部」は文房具やノート、雑貨屋巡り、書くことが大好きな私がペーパーレス化が進むのが悲しい!と思ったため作りました。いつか文具好きの皆さんと、文具博に行くのが夢です!
このように皆さんそれぞれの『好きなこと』を通じて、たくさんの方々とお話しできれば嬉しいなと思っています♪

自分にとってのビィーゴは(    )ができる場所!

私にとってビィーゴは、社会経験をしながらここでしか身につけることのできない新しい知識を身につけ、様々な世代・業種の方々と交流の輪を広げることが出来る場所です。
大学生になってから大阪に出てきて初めて一人暮らしをしているので、自分の中ではある意味ビィーゴがもう一つのお家のような居場所になっています。アルバイトという立場でいながら、たくさんの貴重な体験が出来ていることが幸せです!大学を卒業するまでの期間、ビィーゴでも皆さんと濃い時間を過ごせたらいいなと思っています!

  

  

ビィーゴ会員紹介一覧へ