ララちゃんランドセル受注会 6/6開催

2020.6.1

日本で初めてオーダーメイドランドセルメーカー「ララちゃんランドセル」の展示会・受注会!

2020年6月6日 (土) 10:00〜16:00に、枚方ビオルネ5Fビィーゴのイベントスペースにて、株式会社 羅羅屋主催『ララちゃんランドセル受注会』が開催されます!

 

 

世界にひとつだけのランドセルがお作りいただけます。

 

 

株式会社羅羅屋は日本で初めてオーダーメイドランドセルを手掛けたランドセルメーカーで、一生にひとつだけのランドセルを親子で一緒に作ってほしいという想いからはじめました。
羅羅屋は変わらぬ想いと、ひとりひとりのお客様の声に耳を傾け、新しい製品を開発しております。 ララちゃんのオーダーメイドランドセルは、約156憶通りの中からお好きな組み合わせをお選びいただき、世界にひとつだけのランドセルがお作りいただけます。

 

こんな人におすすめ!

・ランドセルのオーダーメイドをしたい方!
・親子で一緒に作りたい!
・世界にひとつだけのランドセルが欲しい!

 

 

主催者紹介

株式会社 羅羅屋

未来をつくる子どもたちのためにひとつひとつに心を込めて手作りでお届けしたい。創業から40年以上、羅羅屋が大切にしてきた姿勢です。1人ひとりのお客様の声に耳を傾けることで私たちが取り組むべき次の課題が見え、新しい製品が生まれます。 ご家族とララヤでつくったランドセルがお子様と長い時間を過ごす中でかけがえのない存在になれたとき「モノを大切にする気持ち」が育っていてほしいという願いを込めて。
いつも子どもたちのそばにあるモノだから今日も明日も、私たちはつくり続けます。

  

  

ララちゃんランドセル受注会 概要

[開催日] 2020年6月6日(土)
[時間] 10:00-16:00
[場所] 枚方ビオルネ5階 ビィーゴ イベントスペース
[定員] 特になし
[参加費(税込)] 無料 
[対象年齢] 特に制限はございませんので、お気軽にお越しください♪
[持ち物・服装(必須・推奨)] 特になし
[予約] 予約なし当日受付のみ
[お問い合わせ方法] 電話
[電話番号] 0482888111

 

この記事を書いた人
いまだ
いまだ
スタッフの今田です。ビィーゴでコーヒーが飲みたくなったら、いつでも言ってくださいね。