毎週木曜日はモグモグ&モクモクの日!次回は…

2020.3.5

モグモグ会は持ち寄りランチ!
お味噌汁のみ準備するので、シェアしやすいランチを持ってワィワィしましょう!

今回のモクモク会はデザインに触れてみよう!
モクモク会は今月から月1でテーマを決めていこうかと思います!
それ以外の週はゆったりもくもく\\\٩( ‘ω’ )و ////
今回がめっちゃモクモクの会です!!

モクモク会の気になるテーマは【WordPress】です!!
前回のモクモクで話題に上がったWordPressを使ったブログ。
普段記事を書けていない、WordPressの設定がよくわからない、WordPressでブログを始めたいなど、みんなでモクモクしましょう!
モクモク主催のおサルがWordPressについてアドバイスできるかなという感じなので、もし困ったことあったら相談してくださいね♪

モクモク会とは?

やろうと思ってなかなか手がつけられていないアレコレをみんなで教えあったり、励ましあったりしながら各自モクモク作業をする会のことです。
普段の仕事に追われてできていなかったセルフブランディングや資格の勉強、将来の見通しなどにお使いください!
ビィーゴ では毎週木曜日に開催しています!!
またお昼ご飯も一緒にモグモグ♪

当日スケジュール

12:00〜13:00 モグモグ会(食後モクモク受付)
13:00〜13:30 モグモグ会後片付け
13:30〜13:45 モクモク会はじまり宣言
13:45〜16:30 モクモク会
16:30〜17:00 モクモク会の頑張り発表

※途中退場途中参加OKです!

参加〜開始の流れ

ランチの時間帯になりますと、スタッフからモグモグ会のお誘いをさせていただきます(集中ルームやレンタルスペース以外)
モグモグ会後、モクモク会の参加の有無を確認いたします。
参加者のみモクモクシートを記入の上、作業を開始してください。

モクモクシート

14:00以降の参加はコワーキング利用当日に受付にて「モクモク参加」とお伝えください。

参加費

ビィーゴ 会員:無料
一般:ドロップイン料金(1,000円)

※モグモグ会はメニューにより材料費をいただくこともあります

定員

特になし(モグモグ会はメニュー無くなり次第終了)

イベントレポ

この記事を書いた人
おサル
おサル
まだまだ遊びまわりたい子育てと仕事に奮闘する迷走大好きカミカミマン。
これからもやりたいように野放しにいきます。