健康になるためのたった3つの方法!姿勢、栄養、メンタル講座 体験版 3/29開催

2020.2.29

3つの方法で健康に!体験型セミナー

2020年3月29日 (日) 10:10〜12:30に、枚方ビオルネ5Fビィーゴのミーティングルームにて、スリーバランスアカデミー主催健康になるためのたった3つの方法!姿勢、栄養、メンタル講座。体験版。が開催されます!

こんな人におすすめ!

・健康にご興味のある方
・ 整体師になりたい方
・自宅やサロンで独立開業したい方
・ご家庭で役立てたい方
・健康について学びたい方
・不調から脱出したい方
・普段の生活スタイルを見直したい方

バランスを整えて健康に

不健康になる原因は、体の使い方を間違えているから。
体の使い方を間違えると、様々な症状や痛みが出てきますよね?

イヤな症状を改善させる方法があったら、聴いてみたくないですか?
身につけたくなりませんか?
不健康になる原因は、3つのバランスの崩れから。
その、バランスの整え方を簡単に、丁寧にお伝えします。

まだ、知らない方はぜひ、お越しください。
しっかりとお伝えさせていただきます。

<こんなことを学びます>
体の不調の原因は不良姿勢だけではなく、 普段の食事、心の状態によっても大きく影響します。

どのような影響があるのか? その対策はどうすればいいのか?
すぐ実践できることを、 わかりやすく解説します。

<こんなことが出来るようになります>
不調から脱出するために、 姿勢、栄養、メンタルの整え方を学び、 すぐ実践できるようになります。 そして、ご家庭で、整体師として 自分の体はもちろん、大切な人のケアにも 役立てることができます。

<こんな風に教えます>
講義で理解してもらい、 実際に体を動かして体感していただきます。
スニーカーなどひも靴を持参いただければ、 くつひもの結び方で変わる姿勢改善法も お伝えします!

<当日のレッスンの流れ>
オリエンテーション
本日の目的確認
講義
実践指導
靴ひも結び方
姿勢改善法
奥の深い栄養学
心が軽くなるメンタル法
質疑、応答

主催者紹介

スリーバランスアカデミー

官公庁、テレビ、新聞、マスコミからも評判の大阪府枚方市の整体院スリーバランスが、独自に体の不調を改善していくメソッドを確立。 20000人以上の施術から、3つのバランスが崩れていることが不調の原因。と考える。
姿勢、栄養、メンタルを整えると、体は元気になるようにできている。 治らないのは、取り扱いが間違えているから。

健康になるためのたった3つの方法!姿勢、栄養、メンタル講座。体験版。概要

[開催日] 2020年3月29日(日)
[時間] 10:10〜12:30 (10:00開場)
[開催場所] 枚方ビオルネ5階 ビィーゴ ミーティングルーム
[定員] 12人
[参加費(税込)] 500円 当日現金払い
[対象年齢] 特になし
[持ち物・服装(必須・推奨)] 動きやすい服装、スニーカーなどのひもぐつ
[予約の有無] 要予約
[参加者のキャンセル方法について(連絡方法・キャンセル料・期限 など)] 申し込み期限 3月23日月曜日午後1時まで。 キャンセルは原則承っておりません。 万が一、キャンセルされる場合は、 お電話にてご連絡ください。

この記事を書いた人
みなこ
ビィーゴの会員でもあり、スタッフでもあり。
カウンセラーです。心の健康のために、、聴きますよ♪