自分らしく生きるための堅実な資産形成と新しい働き方 4/5開催

2020.2.22

働く30代女性を応援!

2020年4月5日 (日) 10:00〜11:30に、枚方ビオルネ5Fビィーゴの ミーティングルームにて、veleta(ベレタ)主催自分らしく生きるための堅実な資産形成と新しい働き方 が開催されます!

自分らしく生きるための堅実な資産運用と新しい働き方を紹介します。
「資産運用・資産形成」と「新しい働き方」で女性のアーリーリタイア(経済的自由)を応援します。
是非、今までなかった新しい考え方を学びに来てください。

こんな人におすすめ!

・将来のお金について考えたい
・仕事が忙しくてなかなか考える時間がとれない
・資産運用に興味はあるけど、何から始めたらいいの?
・新しい働き方に興味のある女性

富裕層専門のファイナンシャルプランナーに聞く

講師は富裕層専門の独立系ファイナンシャルプランナー。
富裕層が受けているサービスを、若い世代にも伝えたいと思い今回開催が決定しました。
当日は、自分らしく生きるためのきっかけとなるような時間になればと思います。
私たちは、地域密着をコンセプトとしているため、今回も少人数での開催としました。
カフェで話すような感じで気楽にご参加ください。
女性のファイナンシャルプランナーも参加しますので、遠慮なくお声掛けください。

主催者紹介

堀口晶平
veleta(ベレタ)
富裕層専門の独立系ファイナンシャルプランナー

イベントタイトル概要

[開催日] 2020年4月5日(土)
[時間] 10:00〜11:30 (9:50受付開始)
[場所] 枚方ビオルネ5階 ビィーゴ ミーティングルーム
[定員] 12人
[参加費(税込)] 3,000円 (当日現金払い)
[対象年齢] 30 歳〜39歳
[持ち物] 筆記用具
[予約の有無] 要予約

この記事を書いた人
みなこ
みなこ
ビィーゴの会員でもあり、スタッフでもあり。
カウンセラーです。心の健康のために、、聴きますよ♪