毎月5日はビィーゴの日!ビィーゴ交流会 12/5開催

2019.11.19

2019年12月5日(木)の19:00より、毎月恒例のビィーゴ交流会を開催します!

ビィーゴ交流会とは?

(前回の交流会の様子)

ビィーゴ交流会とは、毎月5日「ビィーゴの日」の19時から22時ごろまで開催している交流会です!

それぞれ1,000円程度の飲食物の持ち寄り、もしくは当日参加費1,000円で参加できます。
会員さんもドロップインの方も、初めましての方も、どなたでも参加可能です!

前回11月の交流会の様子
(交流会の様子)

ビィーゴ交流会は、参加者同士がお互いどんな人か知っていただくきっかけづくりを目的としています。
一言で言うと、いろんな人が参加できるゆるい飲み会です(笑)

12月の交流会では、前回に引き続き自己紹介に加えて「LT(ライトニングトーク)」という2~3分のプレゼンタイムも用意していますので、より詳しくお互いのことを知ってもらえるはず。

11月の交流会では7名の方が発表してくれました!

発表は自由参加。当日受付!みんなの話を聞いているだけでもワクワク楽しくなりますよ!

プレゼンをしている様子
(プレゼンをしている様子)

また、ビィーゴ からいくつかの新しい取り組みの発表もしますのでお楽しみに!

途中参加・途中退出可能ですので、お気軽にお越しください。

スタッフ、利用者同士を交えて楽しくお話ししましょう!

お申込みなしでも当日参加できますが、もしよければこちらからお申し込みください。

ビィーゴの日はドロップインが無料に!

なんとビィーゴの日はドロップインの一時利用が無料になります!

普段からご利用いただいている方も、まだ利用したことがないという方もこの機会に是非ビィーゴをご利用ください!

スタッフ一同お待ちしております。

この記事を書いた人
わかな
徳島県出身の大学4回生。多趣味でおしゃべり大好き!
会員としてもビィーゴを利用しています!いつでもお声がけください^^