ハロウィンDJナイト10/31開催

2019.10.15

ハロウィンDJナイト参加者募集中!

大阪府枚方市のコワーキングスペースビィーゴ で開催される「ハロウィンDJナイト」のお知らせ

こんにちは、ビィーゴ スタッフです!
2019年10月31日(水)ビィーゴ のイベントルームにて「ハロウィンDJナイト」が開催されます。

「毎年仮装をしている」というあなたも「とにかく音楽が好き」というあなたも、今年はビィーゴ でハロウィンを楽しみませんか?

ハロウィンDJナイトとは?

大阪府枚方市のコワーキングスペースビィーゴ で開催される「ハロウィンDJナイト」とは?

ビィーゴ のイベントルームにDJブースが登場!アップテンポなノリの良いサウンドから、しっとりムーディーな楽曲まで。幅広いジャンルの音楽がハロウィンの夜を盛り上げます。

ドリンクや軽食もご用意する予定です。どなたでもお気軽にご参加ください!

こんな人におすすめ!

・ムーディーな雰囲気で音楽を楽しみたい!

・アットホームな雰囲気で、みんなでわいわいハロウィンを楽しみたい!


・10/31(水)の夜たまたま予定が空いてた!

などなど、参加理由は何でもOK!お子さまと一緒のご参加も大歓迎です。

DJ担当は坂本大佑さん

大阪府枚方市のコワーキングスペースビィーゴ で開催される「ハロウィンDJナイト」のDJ担当坂本さん

イベント当日DJを担当するのは、ビィーゴ のオープニング記念パーティーでゲストとしてご登壇いただいた坂本大祐さん。

奈良県の東吉野村にあるコワーキングスペースを運営する傍、関西を中心に様々なイベントで「DJナイト」を企画されているのだとか。

坂本さん

ビィーゴ で「DJナイト」ができたら面白いな〜。ビィーゴを訪れる人と一緒に何かわいわい楽しめるきっかけになれば!

とオープニングパーティーの際にご提案いただき、ハロウィンDJナイトを開催する運びとなりました!

参加条件とタイムスケジュール

せっかくのハロウィン!当日参加者のみなさまには、何らかの仮装をしてご来場いただければと思っています!

本格的な仮装からヘアピンのみなどのプチ仮装まで何でもOK!ビィーゴ スタッフは、今年はテーマを決めて仮装に挑戦する予定・・・(笑)みんなで記念撮影しましょう!(※当日はビィーゴ 内に着替える場所をご用意します)

今年のハロウィンはビィーゴ に集まらナイト!

色々とご紹介しましたが、当日はアットホームで緩やかなハロウィンイベントになると思います!

ご家族、お友達、お一人、どなたでも大歓迎。今年のハロウィンは是非コワーキングスペースビィーゴ へお越しください!

ハロウィンDJナイト概要

【開催日】2019年10月31日(木)
【時間】20:00~23:00
【場所】枚方ビオルネ 5階 ビィーゴ イベントルーム
【定員】30名程度
【参加費】1,000円(または1,000円程度の持ち寄りご飯)
【参加条件】何らかの仮装をしてくること(当日はビィーゴ にて着替えるスペースをご用意します。)
【予約の有無】予約優先

予約方法

こちらの申し込みフォームよりお申込みください。

この記事を書いた人
おでん
ビィーゴのコミュニケーター。生まれも育ちも枚方です。趣味はカメラ、最近ランニングも始めました!